


ティナがティナが出ないぞー

(「・ω・)「 がおー


GWオワリ

GWは特に予定もなにもなかったので、lolに少し課金してみたり。
とりあえずミスティックを9個ほどポチポチと(`・_・´)
ランダムなのがアレだけど、どれぐらい得したか見てみる

lol課金

スーパースタードレイヴン 975RP(-185RP)
企業戦士ムンド 1820RP(-1030RP)
ランブル&ジャングル 975RP(-185RP)
取りかえっこアニー 975RP(-185RP)
雪ダルマー 975RP(-185RP)
お天気お姉さんジャンナ 1820RP(-1030RP)
ブラッドムーンスレッシュ 975RP(-185RP)
メカゼロサイオン 1820RP(-1030RP)
漆黒のルブラン 975RP(-185RP)

計:11,310RP(-4200RP)
レジェンダリースキンが3つも出てくれたおかげでかなりホクホク(*'ω'*)
この中で唯一使わないであろうスキンがドレイヴンだけというのが素敵
お天気お姉さんとメカゼロと漆黒ルブランの3つだけですごく満足できた!

茶熊2016ガチャ結果

もう石を集める手段がないのでこれで楽しい茶熊プロジェクト おわり!

茶熊2016


本命のシャルとツキミが引けて万々歳なのは良かった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
でも欲をいえばあとバイパーとエシリアが欲しかった_(:3 」∠)_


